都島道場一般部BBQ

イメージ 1

イメージ 2

昨日 都島道場恒例のパンダ公園でのBBQが行なわれました♪
大人子供合わせて30人弱程集まり、秋晴れ雲一つなく快晴の中皆さん美味い肉とビールで
久しぶりに会う道場生もいて会話が弾みました

僕と言えば前日友人宅で2時過ぎまで鍋をつつきながら焼酎をがぶ飲みしてしまい
寝不足と二日酔いで少しグロッキー気味(-_-;)
今日はお酒はいいかなぁ~とは思っていましたが、2~3本飲めば調子も出てきて後は
何時も通り美味しく頂きました。

東京では全日本が行なわれ携帯で速報を見ながらワイワイ、山田先輩の優勝を聞き
凄いなぁ~と皆で歓心していました

11時から始まり薄暗くなる5時半まで皆さんと楽しい時間を過ごすことが出来ました。
全関西まで1ヶ月チョイ エントリーされている方の決意も聞けました
とにかく試合まで怪我をしないよう練習に励みましょう♪