同窓会♪

イメージ 1

イメージ 2

早いもんでもう3月 昨日は天気も良く暖かかったのでバイクに乗って墓参りへ
新御堂も空いていてポカポカ陽気の中カッ飛んで池田へ
バイクシーズン到来かって感じでしたが今日は寒いです・・・春はまだ先ですね

昨晩は高校時代の友人と梅田で同窓会 1月に話が出て皆の都合を聞いていたら
3月になってしまいました
当日も急遽来れなくなった人もいて8名で取り合えず店へ
ネットで調べてあった店【とも吉】へ5時半に入り9時過ぎまで飲み食いして
まだ時間があるという事でカラオケに行く事に途中2名合流しました
先生の歌も聴けて楽しかったです♪歌う歌はもちろん皆さんフォークです

先生があと2年で教師をやめて以前紹介した綾部の農家へ移住するという事で
先生の最後の授業は初めて持ったクラスの僕たちを招待してくれるそうです
卒業する時に先生宛てに僕達が作文を書いたそうですが、置いてあるそうなんで
それを読んでくれるそうです・・何を書いたか覚えていません

卒業してもう直ぐ30年・・早かったなぁ~これから30年後はどうなっているのでしょうかね
そう考えると皆が元気なうちに沢山会いたいと思います
ちょっと飲みすぎて二日酔いですわ(;一_一)