今里オヤジーズ飲み会

イメージ 1

イメージ 2

先週の土曜日は元気なオヤジ達と二パチで飲み会
6時にニパチに集合と言う事で店を早めに閉めて自転車でエッチラオッチラ
10分程で到着、暫くしてマサヤンが来て店内へ
その後ぞくぞくと飲み介が集合し15分遅れでスタート
3時間飲み食い放題初めの45分は店のお任せ料理ですが、その後はメニューを見ながら
食べ放題 それは良いのですがスタッフが少ないのか頼んでから料理の来るのが遅い
そう言うのも有ってすったもんだして結局2時間少々で店を出る事に
 
その後まこっちゃん知っているスナックへ、以前何度か行った事は在るが何年ぶりかなぁ~
美味しい焼酎頂いてカラオケして11時過ぎに解散
まこっちゃん御馳走様でした
 
このグループでは年下の部類に入りますが、いつも可愛がってくれて感謝です
またツーリング&飲み会等 宜しくお願いします