黒帯会議&牛角で食事(*^^)v

19日は太子橋本部道場で黒帯稽古会&黒帯会議が行われました
1時半に道場に集合と言う事でしたので、10時過ぎにセントラルスポーツウェイトトレーニング
スイムを1000m程泳いで、一旦帰宅して太一を連れて道場へ
 
一時過ぎに到着すると、既に数名集まっていて雑談をして時間を潰しました
稽古会が始まる1時半には、20名程の黒帯が集まり稽古が始まりました
準備運動・基本の突きと蹴りを約100本行い、型の稽古が始まりました
型は一番難しいと言う五十四歩(スーシーホ)の練習を
40分程教わったが中々覚えれん・・・・最後の方は少し様にはなって来たが人に見せれる様な
物では無い  
しかしながら、自宅に帰って酒を飲んだら忘れてしまった、でも太一は覚えていました
 
黒帯会議は今後の北支部の運営にあたり、皆で協力して今以上に盛り上げ一致団結しようと
言う事で話は終わりました
また定期的に、このような会議が行われると言う事ですので皆さん奮ってご参加お願いします
 
4時過ぎに帰宅して、夕食は予約してあったJR福島に在る炭火焼肉牛角へ家族で出掛けました
7時からの予約でしたが15分前に到着、少し早いが入店させてもらい
美味しい焼き肉を堪能しました
イメージ 1
チーズフォンデュやガーリックバターで戴いたりと、色んなメニューが有り美味しかったです
イメージ 2
生中7杯ほど飲んでいい気分に 飲み放題70分で¥1050でした
イメージ 3
最後は抹茶アイスを食べて終了
 
しかし昔ほど食べれなくなりました 次の朝まで胸やけしました
たまには電車に揺られて外食するのも良いものです
JR福島近辺で飲む事が多いですが、美味しくて安い店が沢山出来ました
是非皆さんも足を運んでみて下さい
そうそう 駅前の同級生が営んでいる九州地鶏の店一本松も美味しいですよ
要予約ですが こちらも是非どうぞ