23年度 大阪市教育委員会から表彰されました♪

昨日 大阪市阿倍野区に在る阿倍野区民センターにて、大阪市内在住の小中学生に贈られる
大阪市教育委員会主催の大阪市長・教育長表彰式が2時半から行われ、嫁と太一が出席して来ました
 
個人で126名・団体で8組選らばられての表彰式となりました
名誉な事に北支部から3名選ばれ、今回の表彰式に出席しました
 
太一は去年東京で開催された2011オープントーナメントカラテドリームカップに出場し
中学2年生軽量級優勝と言う事で、この度教育長より表彰状と額を頂きました
 
イメージ 1
中学生の集合写真です、チョット緊張気味の方・微笑んでる方それぞれです、皆さんおめでとうございます
 
表彰される種目は様々です、空手・テコンドー・なぎなた・野球・ボクシングなどなど他にも色んな
種目で皆さん表彰されました
 
太一にも良い経験になった事ですし、これからも空手道を突っ走って欲しいですね
 
イメージ 2
チョイと緊張気味かな??来年も選ばれるよう頑張って下さい